ピンキープラス 太る

MENU

ピンキープラスを飲んだら太る?2ヶ月間検証してみた!

雑誌などで話題になっているバストアップサプリのピンキープラス

 

最近「ピンキープラスを飲んだら太る」という噂を耳にします。
実際に口コミサイトとか見てみると「太った」と書いている人がいるのですよね。
本当に太ってしまうのか気になる人が多いと思うので実際に検証してみました。

 

 

ピンキープラスを実体験

現在のサイズはBカップでDカップを目標にしてみます。
体重は51kgです。

 

ピンキープラス,太る

 

公式サイトで3袋セットと1袋購入しました。
1日2粒飲んだら1袋は半月分だそうなので、一気にまとめがいしました。

 

注文してから2日できたのでかなり早い方だと思います。

 

成分にはブラックコホシュやバレリアン、ロディオラロゼア、発酵ウコン、ヘンプオイルが使われているそうです。
バストアップサプリにはプエラリアが入っていることが多いのですが、これはプエラリアに頼らずにバストアップできるそうです。

 

ピンキープラスはプエラリアが含まれていない分、効果がでるのが遅めだと聞いたので、あんまり期待しないでいようと思います。

 

1週間目

バストアップはさすがにしていませんが、
なんとなーくハリが出てきているような気がします。
ただ睡眠不足にいい成分が入っているからか、朝はすっきりおきられるし、
イライラしなくなった気がします。
体重は変わっていません。

2週間目

始めて2週間たってもハリはありますが、1週間目と変わらない感じでした。
体重もほとんど変わっていない感じです。

3週間目

初めてバストアップ効果を意識したのが3週間目です。
今までつけていたBカップのブラジャーが少しきつくなってきたからです。
鏡で見てみても以前よりバストがふっくらしてるのが歴然でした。
体重も微増でした。

4週間目

ピンキープラス,太る

飲み始めて1ヶ月たったころに、下着屋さんでサイズをはかってもらったら、
びっくり!
Cカップにサイズアップしていました!
店員さんにはかってもらったので確実だと思います。
体重は最初より1kg増えました。

5週間目以降

効果を確信して、2ヶ月目も続けてみました。
最終的にバストはDカップに、体重は2ヶ月間合わせて2s増えていました。
ただし、体型はほとんどかわっていないし、ウエストもほとんどかわっていないです。
ピンキープラスを飲んで太ると言うのは半分正解だと思います。
ただし、バストが大きくなった分、体重も増えたって感じです。

 

私の場合は、ピンキープラスを飲みながら生活習慣を良くしたのがよかったのかもしれません。
毎日遅くても0時までに寝るようにしていましたし、食事はバランスよくとっていましたし、また、大胸筋を少し鍛えようと腕立て伏せを1日10回程度やっていました。

 

ではなぜピンキープラスを飲んだら太ると言われているのでしょうか?

 

 

原因は女性ホルモンにあり!

ピンキープラスを飲んで太る原因は女性ホルモンにあります。

 

ピンキープラス,太る

 

これはどのバストアップサプリでも言えます。

 

バストアップに必要不可欠なのが女性ホルモンです。
女性ホルモンがバストに働きかけることでバストアップすることができるのですが、女性ホルモンの分泌が多いとそれだけ女性らしい体になろうとします。
子宮を守るために脂肪をつけやすい体質になるのでだから太りやすくなってしまうのです。

 

だからってダイエットサプリをつかってダイエットするのは絶対にやめてくださいね。
バストも脂肪で、また柔らかいので脂肪燃焼されやすいので小さくなってしまいますよ!

 

もしバストアップした後にダイエットをしたかったら、規則正しい生活を心掛けることでダイエットになります。

睡眠をきちんととり、食事はバランスよくとって、適度に運動することで、バストを小さくすることなくダイエットをすることができます。

運動の中にバストを支えている筋肉のストレッチを取り入れると、ダイエットしながらきれいなバストに保つことができますよ!

 

バストアップサプリを飲んで太りやすい体質になったら、それと共存しながらダイエットしたらバストも保つことができますよ!

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

ピンキープラスを試すにはコチラをご覧ください。

「ピンキープラスはどこで買えばいいの?」

 

 

スポンサードリンク

PR PR
ピンキープラス,太る ピンキープラス,太る
ピンキープラス公式サイト バスト 肉割れ
http://b-t-factory.com/pinkyplus/?ad_code=8 http://www.dr-partition.com/